唯我独走SPRINT!

世間の流行から数年遅れで『弱虫ペダル』にハマった20代女。最推しの荒北靖友くんと同じロードバイクに乗りたい!という一心で、ロードバイク初心者が奮闘するブログです。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

荒北くんのヘルメットを探した結果、KASK MOJITO X(ホワイト)に落ち着いた話

皆さん、こんにちは!えまのすけです。前回の記事で、ロードバイク納車までに準備しておくアイテム10個をご紹介いたしました。 ema-bianche.hatenablog.com 今回は、ロードバイクを趣味にするにあたって最も重要と言っても過言ではない、ヘルメットについて…

【ビアンキストア店員さんに聞いた!】ロードバイク初心者が納車までに揃えるべきアイテム10選

皆さん、こんにちは!えまのすけです。以前の記事でもお伝えした通り、去る2020年12月にビアンキストアでSPRINTというめちゃくちゃかっこいいロードバイクを予約してまいりました。 ema-bianche.hatenablog.com 元々の納車予定は今年8月、ちょうど今頃だった…

100kmチャレンジしたくて葛西臨海公園まで往復したら、結局120km走っていた話

皆さん、こんにちは!書く書く詐欺をしていた葛西臨海公園までの往復120kmライドについての記事をようやく書きます。1月半ばの出来事だったので、もう半年以上も前になります。時の流れって速すぎますね。20歳越えたらあっという間だよと昔いろんな人から散…